えんてすのブログ

テレビと阪神と音楽と

初投稿

はじめてまして〜

ご覧になってくれる方がいたら嬉しいです。

ブログをするのは初めてで、まだスマホで打っててもなんかぎこちないなって我ながらに思う笑

19歳男です。

なんでブログを始めたかって言うと、友達がやってるのを見たりして、「ブログってその人の趣味嗜好だけじゃなく、人間性も出るなー」なんて感じて、なら自分の人間性ってどうなんだろうって、後で見返すのにもいいかなって笑

あと、読んでわかると思いますが、相当文才や文章力がなく拙いので、その辺はご了承を🙏(それもあって、ツイッター等のSNSは控えめです)

そんな更新もしないと思うんですが、書くとしたら、ブログのテーマ?にもある、テレビか阪神(まあ野球)か音楽(ほぼ邦楽)についてです。

たぶん、テレビ・阪神・音楽が5・4・1くらいの比率になりそうかなー

テレビは主にドラマやバラエティですね(特に深夜

野球は、阪神ファンなので阪神関連多め

音楽は最近、UNISONSQUAREGARDENの魅力にどっぷりハマってるので、それが主になるかも笑

てなことで、のんびりやっていきますのでどうぞ宜しくお願いします。